フォーム入力履歴の削除について

一部のブラウザでは「フォームのオートコンプリート」機能が追加されています。
これは、検索窓などの入力欄に入力された語句を、ブラウザが記憶し、次回入力するときに語句の一部を入力するだけで、自動的に残りの部分を補ってくれる機能です。共用マシンや共用環境といったセキュリティに配慮する必要がある場合など、必要に応じて以下の手順等で、フォームに入力した履歴をすべて削除することができます。

※下記の設定により起こりうる問題の全ては自己責任のもとおこなってください。

・フォームに入力した履歴をすべて削除する方法
(※Internet Explorerでの操作方法)

(1)[オプション] ダイアログ ボックスを表示します。
[ツール] をクリックし、[オプション] をクリックします。

(2)[インターネットのプロパティ] ダイアログ ボックスを表示します。
[全般] タブをクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。

(3)[オートコンプリートの設定] ダイアログ ボックスを表示します。
[コンテンツ] タブをクリックし、[オートコンプリート] をクリックします。

(4)オートコンプリートの内容を削除します。
[フォームのクリア] をクリックします。

(5)メッセージを閉じます。
「パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリをすべて消去しますか?」
というメッセージが表示されたら、[OK] をクリックします。

(6)[オートコンプリートの設定] ダイアログ ボックスを閉じます。
[OK] をクリックします。

(7)[インターネットのプロパティ] ダイアログ ボックスを閉じます。
[OK] をクリックします。

(8)[オプション] ダイアログ ボックスを閉じます。
[OK] をクリックします。