パスワードが不明

パスワードを再発行する


パスワードを紛失した際は、セキュリティ上の観点から、
お客様ご自身にてパスワード再発行ページより再発行をお願いしております。
しかし、再設定用URLを認証済みの登録メールアドレスに通知するため、
登録メールアドレスが利用できない場合は、パスワードの再発行ができませんので、予めご了承ください。

パスワードを再発行する

※複数livedoor IDの登録がある場合は、livedoor ID毎にパスワードの再発行が必要となります。

操作手順
1.【パスワードを再発行する】よりlivedoor ID,登録メールアドレス入力し、送信する。
2.「パスワード再設定用URLをメールで送信しました。」と画面に表示される。
3.パスワード再設定のメールが届き、メール内のURLを48 時間内にクリックする。
4.新パスワードと新パスワード(確認)を入力し、送信する。
5.「パスワードの変更を完了しました。ログイン」と画面に表示される。

※弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

登録したメールアドレスは現在も利用できるものの、メールアドレスの所有者確認が完了していない場合は、
登録したと思われるメールアドレスを「返信用メールアドレス」欄に、
該当livedoor IDを「livedoor ID」欄に記載して、お問い合わせ下さい。

登録したメールアドレスは覚えているものの、メールアドレスが現在ご利用できず、
お客様にてお心当たりのパスワードでもログインができない場合は、
恐れ入りますが、新たにlivedoor IDを取得され、ご利用くださいますようお願いします。


お問い合わせフォームより、パスワード再発行やメールアドレス変更をご依頼いただきましても、
対応いたしかねますので、ご了承ください。2014年1月より本人確認はメールアドレスのみとなりました。


ブラウザ保存しているパスワードを確認する


ブラウザにパスワードを保存させている場合はブラウザから確認ができます。

Chromeブラウザに保存しているパスワードの確認方法
Firefoxブラウザに保存しているパスワードの確認方法