livedoor NEWS 記事内容についてのご意見ご要望

livedoor NEWSに関しましては、様々な配信元の記事を掲載しております。

ニュース配信元がlivedoorではない場合、
記事配信元にお問い合わせをお願いしておりますので、何卒ご了承ください。
配信元確認方法など、詳細は下記をご参照ください。

配信元の確認方法
ニュース配信元がlivedoorである場合
ニュース配信元がlivedoorではない場合

配信元の確認方法


下記画像赤枠の記事の見出し、または記事本文の最後に配信元の記載があります。



なお、下記「ざっくり言うと」箇所は、弊社にて記事を要約した文章となります。



「ざっくり言うと」箇所に関しましては、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ニュース配信元がlivedoorである場合


下記弊社記事に関しましては、お手数ですが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社記事  
livedoor
ライブドアニュース編集部
ライブドアニュース特集
トピックニュース
livedoorスポーツ
ライブドアスポーツ特集
Sports Watch
5ストーリーズ
Peachy


ニュース配信元がlivedoorではない場合


livedoor NEWSは、ニュース配信元がlivedoorではない記事を掲載している場合がございます。

記事自体はニュース配信元の記事であり、著作権などはニュース配信元に帰属しております。
恐れ入りますが、ニュース配信元にお問い合わせくださいますようお願いします。